腹筋ローラーとプロテインが届いたからレビューする!個人的にかなりおすすめ!【筋トレ6日目】

f:id:AKR0753:20190717205930j:plain

 

はい、というわけで今日で筋トレ6日目だすw

 

↓5日目はこちら

www.otaku-man.com

 

 ↓腹筋ローラーとプロテインを飲み続けた30日後の体の変化はこちらをご覧ください

筋トレを1カ月間、家トレのみでガチで継続した結果!!体脂肪22%(軽肥満)→〇〇%!!【画像あり】 - オタクマン

 

今日は待ちに待った腹筋ローラーとプロテインのヤロウが届いたのでレビューします!

 

 

腹筋ローラー

f:id:AKR0753:20190717203029j:image

はい、というわけでAmazonで注文してから2日くらいで届きましたね!

Amazonは本当に早くて便利!特にプライム会員だと速攻ですからね!

 

前のゲロ臭ダンベルのことがあったので警戒しながら開封w

 

うむ。今回は特に変な匂いはなく無臭です

一安心

 

早速中身から出しましたが組み立ては説明書がいらないほど簡単です

グリップを外してタイヤみたいなヤツに鉄の棒をぶっ刺して完成!w

f:id:AKR0753:20190717203053j:image

早速お試しで膝をつきながらやってみると結構キツい!

これは腹筋バキバキになりそうだわ!しかし立ってやるのはしばらくできなそうですね

 

youtubeでやり方を説明している方がいましたが腕ではなく腹筋を意識してトレーニングをするのが重要みたいです


アブローラーの効果的なやり方!腹筋に効かせるための2つのポイントを解説

 

でもこのクオリティで1000円はかなり安いですよ!ゲロ臭くもないしw

おすすめですね

 

これから腹筋ローラーの購入を検討している方はご参考ください

 

プロテイン

f:id:AKR0753:20190717203141j:image

そしてプロテイン!味はストロベリー味みたいですね

 

中身を開けるとストロベリーの良い香りが漂ってきて普通に美味しそうです

f:id:AKR0753:20190717203153j:image

 

別買いした200円くらいのシェーカーに水を300グラムほど注ぎ付属のスプーンで大さじ3杯ほど入れてシェイク!

 

すると色がピンク色になり美味しそう

f:id:AKR0753:20190717203220j:image

 

早速飲んでみるとめちゃくちゃ美味い!プロテインて不味いイメージでしたが最近のは凄く美味しいですね!

 

少し薄いイチゴミルクみたいな感じですね!自分は水ですが牛乳と一緒に飲んだら完全にイチゴミルクになると思います!

 

 

 

という感じで今回の買い物は当たりだったようで嬉しいです^_^

 

身体の変化

今日はジッとしておこうと思ったのですがダンベルが目に飛び込んできて少しだけやってしまいましたw

 

しかし大分身体の疲れは取れたようなので明日からまた頑張りますよ〜

 

そして何もしてないので今日はツイッターにも身体の変化は載せてません

体脂肪も特に変わらずですね〜

 

そんな感じっす

 

最後に

というわけで6日目はお休みで明日からまた本格始動になります

 

色々と物も届いたのでしっかり活用してキャプテンアメリカ目指します!

 

そんな感じで終わりー

腹筋ローラーやりながらプロテインを30日間飲み続けた結果はこちら!

www.otaku-man.com