筋肉て中々変化はないですね!でも脂肪だったら結構落とせるよ!【筋トレ18日目】

f:id:AKR0753:20190729215712j:plain

 

はい、今日で筋トレ18日目です

 

17日目はこちら!

www.otaku-man.com

 

身体の変化はツイッターにて公開中!

オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ18日目!… "

 

 

筋トレ18日目の身体の変化

いいよーいい感じで絞れてきてるんじゃないなかなー多分

そう自分で思いたいだけですw

 

そして18日間、筋トレを継続して思うことは筋肉は中々つかない

まあ当たり前ですけどね(^^;; 最低でも筋肉が付いてくるのは3ヶ月は要すると聞いたことがあるので

しかし体脂肪は頑張れば結構落とせるんじゃないかなという印象…

 

 実際に私は筋トレガチッたら二週間ほどで2%以上も体脂肪が落ちました!

www.otaku-man.com

 

そして今回の体脂肪!

f:id:AKR0753:20190729210206j:image

19.9%!

ギリギリ19%代をキープできました。だが油断せずに明日も頑張るぞ!

てかやっぱ有酸素やった方が明らかに体脂肪は落ちますね!あとリーンゲインズも中々の効果です!
www.otaku-man.com

 

そんな感じdas

 

筋トレ18日目のトレーニングメニュー

  • 腕立て内30×3
  • 腕立て外×30×2
  • 膝曲げ腹筋60×2
  • 脇腹腹筋10×2
  • 交差腹筋20×2
  • 足上げ腹筋10×2

【腹筋】

  • 腹筋ローラー30×3
  • プランク60秒×1

【ダンベル】

  • ダンベルカール10×4
  • ハンマーカール10×4
  • フロントレイズ10×3
  • サイドレイズ10×3
  • ダンベルフレンチプレス10×4
  • キックバック10×4左右

【ランニング】

  • 3キロ

f:id:AKR0753:20190729210944j:image

【ランニング後】

  • ボクシング3分×1
  • プッシュアップ30×1

 

最後に

今日で筋トレ18日目しゅーりょー

 

最近プライベートでも色々あってモチベが結構ヤバいですね…

そんな時は筋トレモチベアップ映画でも見てやるしかねーな🔥
www.otaku-man.com

 

はい、そんな感じで今回は短いですけどそんな感じだす

 

さよならだす

筋トレ17日目はこちら! 


www.otaku-man.com