ダイエット中、夜中に飯をドカ食いしてしまった人間の末路!驚愕の結果!!【筋トレ22日目】

f:id:AKR0753:20190803220645j:image

 

やあ、今日で筋トレ22日目どえすw

 

21日目はこちら!

www.otaku-man.com

体の変化はツイッターにて公開!

オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ22日目!

 

はい、タイトルにも画像にもある通り夜中に手巻き寿司ドカ食いしてしまいましたw

 

なぜ夜中に寿司をドカ食いしてしまったのか?

いやー実は私、相方(恋人)がいるんですけど夜中に仕事で何故か手巻き寿司もらってきたんですよ!

 

しかも結構豪華なやつ!笑

んでそれを目の前でニヤニヤしながら「うめ〜☆」みたいな感じで食っているわけですよw

 

皆さんだったら耐えられますか?食事制限している中で!

耐えられませんよね?(仲間作る作戦w)

 

というわけなんでよ〜、気づいたら一緒になって全てたいらげてましたw

 

相方は「食いやがったーwこいつ食いやがったーw」みたいな感じで何故かテンション上がってたのが気に食わなかったのですが、よくよく考えたら夜中まで起きてる私も悪いですよね…

 

まあそんな感じでリーンゲインズ中にも関わらず夜中に炭水化物摂りまくるというアホ行為をしてしまったわけです

 

筋トレ22日目の体の変化

やはりこのドカ食いで1番怖かったのは体脂肪率の変化ですね〜

 

また20%代に逆戻りかな〜なんて思っていたら!

 

まさかの!

 

 

f:id:AKR0753:20190803214232j:image

 

18.8%!!遂に19%を切りましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

これは逆に予想を裏切られましたね!まさかドカ食いした方が体脂肪落ちるなんて!笑

 

リーンゲインズ中、夜中に寿司をドカ食いした結果!

  • 体脂肪逆に減る
  • 美味しい想いができる

 

これは新たな発見や!まあとりあえず良かった!

 

さあ、みんなドカ食いをしよう!

違うか!笑

 

筋トレ22日目のトレーニングメニュー

  • 腕立て内30×3
  • 腕立て外×30×2
  • 膝曲げ腹筋60×2
  • 脇腹腹筋10×2
  • 交差腹筋20×2
  • 足上げ腹筋10×2
  • 腹筋ローラー

【ダンベル】

〜腕〜

  • ダンベルカール10×4
  • ハンマーカール10×4
  • フロントレイズ10×3
  • サイドレイズ10×3
  • ダンベルフレンチプレス10×4
  • キックバック10×4左右

【ランニング】

  • 3キロ

いやー実は今日地元で花火大会だったんですよ!走ってる途中で打ち上がりまして、すかさずランニングを記録するアプリ消して写真を撮ってしまいましたw

なので今日の記録はありません

 

そんな感じや!

 

最後に|1日くらいならドカ食いしても大丈夫じゃね?

という感じで22日目も無事にしゅーりょーでござんすね〜

 

という感じでまあ1日くらいなら夜中にドカ食いしても大して影響はないかもしんないですね!寧ろ逆に痩せるかも!

科学的な根拠はないけどな!笑

 

でも油モノだったら終わるかもねw

俺の真似して太っても恨まないでね?まあいないと思うけど。笑

 

そんな感じでおわりー

21日目はこちら!

www.otaku-man.com