【2019年】俺が気になるトレーニングアイテム10選を紹介!!マジで喉から手が出るほど欲しいw【筋トレ20日目】

腹筋ベルト EMS 腹筋トUSB充電式 トレーニング 【2019最新版】腹筋トレーニング 筋トレ器具 6モード 9強度 男女兼用 ダイエット器具 腹筋パッド 腹筋 腕筋 お腹 腰部 腕 腹筋トレ 筋トレ器具 ダイエット器具 多部位脂肪燃焼 強度調節可

 

やあ、今日で筋トレ20日目です!

 

筋トレ19日目はこちら!

www.otaku-man.com

 

今日は筋トレ休みdayなので身体の変化は載せてません!

 

という感じで今回は筋トレ休みということで筋トレグッズ探ってたら欲しい商品たくさんあったのでそれを紹介しマッスル!笑

 

これから筋トレグッズ買いたいと思っている方の参考になれば幸いdes!

 

 

私が気になる筋トレグッズ!

1.可変式ダンベル

 

結構いい値段するんですけど、これの便利なところは何とダイヤルを回すだけで重さが一発で変更できるところ!

普通のダンベルは固定具のようなものを外して重り外してみたいな無駄なことをしなくてはいけないのでトレーニングがスムーズに進められないんですよね〜結構これはストレス!

しかしこれはそんなストレスは一切なし!ちょっとダイヤルカチカチやるだけで20キロにできたり5キロにできたり超便利!!

 

ほし〜。そんな感じの商品!笑

 

2.チンニングスタンド 

 

これもほし〜、まあジム行けばあるんですけどね。笑

しかし自分は近場にジムなんかないし、お金もかかるし時間がもったいなので出来るだけ家トレで済ませたい派です!(どんな派だ?笑)

とにかくこれがあれば懸垂などが可能なので広背筋などのトレーニングの幅が広がります!

 

3.インクラインベンチ

 

これ一つあればダンベル系のトレーニング種目のバリエーションがめちゃくちゃ広がりますね!しかもこれだけのクオリティで1万円弱という

 

いい時代だ!笑

 

4.スマートウォッチ

 

やはりトレーニングと言ったらスマートウォッチでしょ!ランニングしながら最先端感自慢して〜笑

 

はい、冗談はさておき心拍数や歩数、消費カロリーなど他たくさんの機能が付いているのでかなり便利ですね!

 

しかも防水ということでトレーニングにベストマッチと言っていいほどのアイテム!こんなカッコよくて便利なのに激安だから嬉しい!

 

5.クレアチン

 

やはり筋肉といったらこのクレアチン!筋肉の損傷の回復などを助け、パフォーマンスを最大限に発揮できるというまさに魔法のサプリ!

 

筋トレをやる者は持っておくべきアイテム!まあ持ってないけどね。笑

 

6.EMS 腹筋ベルト

 

いや欲しいというよりは本当に効果あんのかな〜て純粋に気になるやつw

 

誰か買って俺に感想教えてw(汚い奴)

 

7.ヨガマット

 

腹筋とかやる時凄い便利だから欲しい!今はベッドにバスタオル敷いてやってるからねw

 

てか安いから近々買うつもり

 

8.トレーニンググローブ

 

最近ダンベル持つ時とか若干手が痛いので欲しくなってきたアイテム

 

まあ安いから即買いなんだけどねw

 

9.加圧シャツ

 

着ているだけで体が引き締まるという何とも胡散臭い商品だがこれを着てトレーニングしたら結構キツそうだね!

 

しかも以外とレビューも良いという。笑

若干気になる

 

10.キャプテンアメリカラッシュガード

 

我が目標キャプテンアメリカ!笑

筋肉マッチョメンになって、これを着てキャプテンアメリカのシールドも買ってガチでキャプテン気取りてぇーw

 

 でも若干こーゆうマーベルヒーロー系のラッシュガード着てトレーニングしたい!

なんか自分がヒーローみたいに感じてモチベあがりそうw

ちょっと恥ずかしいけど。笑

そんな感じのアイテム!笑

 

てなわけで自分が気になる筋トレアイテムでしたー^_^

 

最後に|筋トレグッズはモチベアップにも繋がる!

 はい、というわけで20日目は筋トレ休養日ということでしゅーりょー

 

今回は自分の気になる筋トレグッズを紹介してみましたー!筋トレ好きなら気になる商品もあったのではないでしょうか?

 

色んな筋トレグッズて便利なのもありますけど新しい物を取り入れることでモチベアップにも繋がりますよね!

 

やはり筋トレを継続するにはモチベという部分はかなり重要になってくると思うので新アイテムを取り入れてやる気を出すのも時には良いと思います!

 

そんな感じで今回はこれにておわりー

 

バーイ