クソデブの筋トレ記録!最近の肉体の変化について【35日目】

 

f:id:AKR0753:20190820233322j:plain

 

筋トレ継続も1カ月が過ぎ、記録に関しては一月ごとに公開するということになっていましたが

www.otaku-man.com

 トレーニングや肉体、食事の変化があったので久々に投稿したいと思います

 

筋トレ35日目の体の変化

まあ体に関しては結構変わったとは思いますね〜1日目に比べると!

 

35日目

f:id:AKR0753:20190820222635j:image

1日目
f:id:AKR0753:20190820222638j:image

胸筋、肩周り、腹筋が一日目に比べると発達してきているような気がしますね

 

てか普通に肉体画像載せてるけど大丈夫だよね?Googleさん?笑

検索とかで調べてもバンバン肉体画像載せてる人いたので大丈夫だと信じる!笑

 

話が飛んでしまった、、

現時点ではスーパーミラクル軽細マッチョて感じですかね〜笑

まあまだまだ自分が目指している体には程遠いのでこれからもトレーニングしまくりですな!

 

因みに将来的にはこんくらいになりたい!笑

f:id:AKR0753:20190820231755j:plain

はい、無謀ですね。笑

 

そして現在の体脂肪率!

前回の体脂肪率は17%代でしたがどうなったのか?!

 

はい、ドーン

f:id:AKR0753:20190820223144j:image

増えとるーw

体脂肪率は増えなくていいから髪の毛増えようか?笑

いやでも筋トレのお陰か髪の毛の調子はいいんだけどね!

 

まあ髪の毛のことはどうでもいい

食事が大切とか言っておきながら最近かなり誘惑に負けているオタクマンですw

 

普通に油物とか食べてるしリーンゲインズ(プチ断食)も最近やってませんな(^_^;)

やはり発信しなくなるとかなり自分に甘くなってしまいます…

 

というわけでこれから筋トレ記録の毎日更新を再開しようか検討しております!

 

やはり誰にも見られてないと人間てこうなってしまうんですよ…プレッシャーがないですからね(^◇^;)

 

なのでダイエットや筋トレしてる人はその記録を毎日、事細かに発信するのはおすすめですよ!

 

逃げれませんから!笑

 

そんな感じっす!

 

筋トレ35日目の筋トレメニュー

  • 腕立て内30×3
  • 腕立て外×30×2
  • 膝曲げ腹筋60×2
  • 脇腹腹筋10×2
  • 交差腹筋20×2
  • 足上げ腹筋10×2
  • 腹筋ローラー30×3

【ダンベル】

  • ダンベルベンチプレス10×4
  • ダンベルフライ10×5
  • インクラインベンチプレス10×4
  • ダンベルプッシュアップ20×4

【ランニング】

  • 3キロほど

 

筋トレに関しては変わらずのメニューですが最近2日に一回に取り入れてるのが下のトレーニングです!

www.otaku-man.com

www.otaku-man.com

 YouTuberのメトロンブログ さんという方のトレーニングなのですがこれがめちゃキツい!

でも2〜3分で終わるので手軽に家で出来てしまいます!

しかもその効果は絶大!胸筋のトレーニングに関しては一回やっただけで胸筋がめちゃくちゃパンプしますね!

かなり効果あるので是非参考にしてみてください!

 

ランニングに関しては最近めちゃくちゃ早くなりました!3キロのコースほぼダッシュに近いスピードで走れるほどになりましたね。笑

今度、何分で走れてるから計ってみたいと思います!

 

はい、そんな感じっす

最後に筋トレ記録ガチで再開するか検討中!

という感じの久々の筋トレ報告でしたー

 

まあこのように毎日の記録投稿を止めるとこんな感じで甘ちゃんになってしまうのでガチで再開しようかと考えています…

 

やはり人間は欲に弱いですね。特に食べ物には!笑

 

飯テロ記事多いしw

www.namaoji-blog.com

↑能代なまおじブログさんです!秋田県のめちゃくちゃ面白いブロガーさんなので読者登録必須です(^^♪

 

というわけで今回はこれにて以上です!

 

さいなら