筋トレ嫌いだったけど何だかんだ継続できてる理由【23日目】

 

f:id:AKR0753:20190804232353j:plain

 

やあ、今日で筋トレ23日目です!

 

22日目はこちら!

www.otaku-man.com 

身体の変化はツイッターにて公開!

オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ23日目… "

筋トレ23日目の効果は?

今日で筋トレ始めてから23日目となりました〜

思い返せば筋トレ1日目が懐かしいですな〜

www.otaku-man.com

 筋肉痛がめちゃくちゃ痛くてカニ歩きしていたことや雨の中走って水引っ掛けられたり…笑 

 

今ではそんなことが懐かしいと思えるくらいスムーズにトレーニングが行えるようになった!

 

まあ何だかんだ飽き性な私がよくこんなに継続できたなというのが正直な感想

 

ぶっちゃけ3日くらいでマジで終わると思ったけどね😂

やはりブログに発信したりそれを見てくれる人達の力は継続する上で大きかったですね!

 

本当に誰にも報告する場がなかったら続けられていなかったと思います!

 

やっぱ発信て何かを継続する上でめちゃくちゃ使えますよ!なんか使命感みたいなものも湧いてくるからやらずにはいられなくなります!笑

 

だから飽き性な人はとりあえず発信しようぜ!上手くいけば収益化も可能だしね!

いいことづくしだからマジでおすすめ!

 

実際身体もどんどん変化してきたしね!

あともう少しで1ヶ月なのでどれだけ身体が絞れるか楽しみです^_^

 

そして今回の体脂肪率!

f:id:AKR0753:20190804221502j:image

19.2!とりあえずそんなに増えてはないですね!

 

ドカ食いの記事上げたら読者さんに後日増えるパターンや!て言われたからめっちゃビクビクしてたけどまだ大丈夫な模様(^◇^;)

 

とりあえずもうドカ食いはしないぜ!笑

 

多分…笑

 

筋トレ23日目のトレーニングメニュー

  • 腕立て内30×3
  • 腕立て外×30×2
  • 膝曲げ腹筋60×2
  • 脇腹腹筋10×2
  • 交差腹筋20×2
  • 足上げ腹筋10×2
  • 腹筋ローラー30×3

【ダンベル】

  • ダンベルベンチプレス10×4
  • ダンベルフライ10×5
  • インクラインベンチプレス10×4
  • ダンベルプッシュアップ20×4

【ランニング】

f:id:AKR0753:20190804222627j:image

 

最後に

そんな感じで23日目も無事しゅーりょーとなりましたー

 

あと1週間ほどしたら遂に筋トレ開始から1ヶ月となりますね!長いようで短かったという感じですがとりあえずその日まで経過を毎日更新していきますよー

 

さあ、あと1週間程でキャプテンアメリカとなり女子とウハウハできるのか?

 

乞うご期待!

 

…噓!w多分無理ですwでも体脂肪率17%台には何とかもっていきたいと考えております!

 

そんな感じっす!

ばーい!

筋トレ22日目はこちら!

www.otaku-man.com