他人から体引き締まったねと言われるのが筋トレ最大の喜びだ!【27日目】

f:id:AKR0753:20190811010907j:image

はい、今日で筋トレ27日目です!

 

26日目はこちら!

www.otaku-man.com

体の変化はツイッターにて公開!

 オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ27日目!!… "

 

他人から体を褒められることが筋トレ最大の喜び!

まあタイトル通りなんですが毒舌な私の相方(彼女)から何か体引き締まって痩せたな!って言われました!

 

27日前はただのぜい肉キモオタだった私だが独学ながらも毎日筋トレを継続してきた結果、他人からも分かるくらい体が変化してきたことに喜びを感じた!

 

やはり自分では分からない部分があるので他人に言ってもらえるとかなり自信になる!

 

因みに筋トレ1日目の体はこちら!

 オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ1日目の体

 

この時と比べると今はかなりマシになったと思います!

今の体がこちら!

 オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ27日目!!… "

 

実際に体重は1キロ程しか落ちていないのですが余分な脂肪が落ちたせいか絞れたように見えるのでしょうね!

体重は1キロくらいしか落ちてないと言ったら相方はかなり驚いてましたね!

 

やはり筋トレは数字ではなく見た目が如何に重要であるかが分かる出来事でした!

 

それと自分が今までやってきたことはちょっとした時間を設定したダイエット法のリーンゲインズ!

www.otaku-man.com

 

ネットとYouTuberの方などを参考にした筋トレ方法

www.otaku-man.com

 

3キロ程度の有酸素運動

www.otaku-man.com

 

この3つだけですね!特にそこまで物凄い努力をした訳でもなく誰でも直ぐできることを継続しただけで他人に分かるくらいの体の変化はありました!

 

なのでダイエットや筋トレで肉体を変化させたい方は1カ月くらいやれば変わってくると思いますよ!

 

まあモチベや仕事などもあって継続が難しいという人もいるかと思いますが色々と工夫すれば継続させることも可能だと思います^_^

 

筋トレは続ければ必ず結果は付いてくると思うしメリットしかないので是非チャレンジしてみては(^^)?

www.otaku-man.com

www.otaku-man.com

 

そんな感じっす!

 

筋トレ27日目!最後に

今回の体重と体脂肪はこんな感じとなっております!

 

はい、ドーン!

f:id:AKR0753:20190811003047j:image

f:id:AKR0753:20190811003104j:image

きたー!体脂肪率18%代まできましたー^_^

しかし流石にあと3日ほどで17%はキツいかな〜?

 

かなり食事を摂生すれば無理矢理いけそうですかね(^_^;)

でも地獄になりそうだから厳しいかも…

 

トレーニングはいつも通り

ダンベル→3キロほどのウォーキングです

 

【メニュー】

  • 腕立て内30×3
  • 腕立て外×30×2
  • 膝曲げ腹筋60×2
  • 脇腹腹筋10×2
  • 交差腹筋20×2
  • 足上げ腹筋10×2
  • 腹筋ローラー30×3

 

  • ダンベルベンチプレス10×4
  • ダンベルフライ10×5
  • インクラインベンチプレス10×4
  • ダンベルプッシュアップ20×4

 

足に問題があってランニングではなくウォーキングにしていたのですが治ってきたので明日からまたランニングでいこうかと思っています!

 

今日は短いですがそんな感じっすね!とにかくいつも毒舌で気の強い彼女に褒められて少し嬉しかったです!笑

 

人間やる気になれば変われる!と実感した日でした!

 

これでまた一歩キャプテンアメリカに近づいたかな?笑

 

それでは👋