私が参考にしているおすすめな筋トレ系YouTuberを3人紹介する!【筋トレ7日目】

 

f:id:AKR0753:20190524170032j:plain

 

やあ、諸君!

多重人格のオタクマンだw

 

今日で筋トレ開始して一週間が経過しましたー

 

筋トレ6日目はこちら!

www.otaku-man.com

 

身体の変化はツイッターで公開中!

オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "あれ今日7日目だっけ?笑

 

 

 

筋トレ系YouTuber

サイヤマングレート


一日五分で腹筋を割っちゃう、スーパーサイヤ筋トレ方

 

日本一の腹筋を持つYouTuberサイヤマングレート!

サングラスとフードを被っていてドラゴンボールのグレートサイヤマンのような風貌が特徴的!

 

物凄い形の良い腹筋だが殆ど腹筋ローラーで鍛えあげたというから驚きだ!

基本的にエンタメチックで筋肉のつけた方などもたまに投稿している

 

面白い動画が多く30万人も登録者がいるのも頷ける。特に腹筋パッドと戦う動画は涙が出るほど笑った!こう見えて実は素顔がイケメンなのも魅力的なところ!

 

コアラ小嵐


筋トレ初心者が知っておくべき5つの事実

 

いつも熱い口調で自身の筋トレ哲学やノウハウなどを語る形YouTuber!

 

素晴らしい肉体をもっていて正に和製キャプテンアメリカのようだ!

もちろん筋トレの方法なども紹介してくれるのでかなり参考にさせてもらっている

 

先程紹介したサイヤマングレートととも仲が良いようでコラボなどもしているようだ

 

こちらも登録者数17万人とかなり人気がある人です!

 

katochan33


デッドリフトの効果的なやり方!背中に効くフォームやバリエーションの解説&実演

物凄い肉体を持ちながらも喋り方や風貌から物凄く真面目で優しそうな雰囲気が伝わってくる系YouTuber!

 

エンタメ感は皆無と言っていいが物凄く丁寧に初心者にでも分かりやすい有益な筋トレ方法を投稿している方です

 

筋トレのやり方が分からない!と言った時にはまずこの人の動画を見れば間違いないでしょう

 

この人も登録者数19万人とファンが多く付いています!

 

そんな感じの筋トレ系YouTuber3人の紹介でしたー!

 

筋トレ7日目の身体の変化

もう殆ど筋肉痛などはなくなったので特に変化みたいのはないですねー

 

ただ若干の疲労は感じられます。あと実は今までかなりの不眠症だったのですが筋トレのお蔭なのか夜ぐっすり眠れるようになりましたね!

 

これは結構嬉しい!やっぱり身体は動かすべきですよ!

 

あと少〜しだけ脂肪が落ちてきたのか腹筋が見えるようになってきたような気がするw

 

そして体脂肪!

f:id:AKR0753:20190718213550j:image

20.3!おー!結構減ったぞこれは!

今まで横ばいだったけど始めて変化が現れたましたね!

 

この調子で頑張るで〜

 

そんな感じー

 

筋トレ7日目のメニュー

【基礎トレ】

  • 腕立て内30×2
  • 腕立て外×30×2

  • 膝曲げ腹筋50×2
  • 脇腹腹筋10×2
  • 交差腹筋20×2
  • 足上げ腹筋10×2
  •  
  • スーパーマン背筋30×2

 

【腹筋ローラー】

  • 30秒×3

 

【ダンベル(10キロ)】

  • 腕10×2
  • 肩10×2
  • 胸10×2
  • 下半身20×1

 

🔥筋トレ🔥

いつものように基礎トレからのダンベルをやりましたー

 

相変わらず筋トレはキツい!

 

新しく腹筋ローラーを導入したので早速、膝突きでやりました!

いきなり張り切って3セットもやってしまったので腹筋が筋肉痛になってしまいました!

 

いやでもかなり追い込めたぞ!

思った以上に腹筋ローラーは効きますね!マジでこれはおすすめ!

 

🔥ランニング🔥

f:id:AKR0753:20190718212932j:image

タイムが若干落ちてしまいましたねー

ランニングに関しては何故か今日はキツかったです

 

足よりも心臓がまだまだダメな感じですね

更に頑張りたいところ!

 

てか最近雨降りすぎ

 

最後に

というわけで筋トレ生活7日目無事にしゅーりょー

 

筋トレのお陰で夜眠れるようになったり身体も軽く感じられるようになってきたので効果は絶大ですね!

 

腹筋も若干見えてきたように感じます

 

聞くところによると夜眠る3時間前とかに少しでも運動すると眠れるようになるらしいので不眠な方にはおすすめですよー

 

てな感じで以上!

 

さいなら