筋トレをやって良かったこと軽く50個は思いつくよ!筋トレは人生を向上させる【筋トレ11日目】

 

筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻(ね)じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学

 

はい今日で筋トレ11日目でやんす〜

 

10日目はこちら!

www.otaku-man.com

 

身体の変化はツイッターにて公開中!

オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ11日目

 

はい、今日は11日間ガチでトレーニングしてきて良かったことを思いつくだけ書いていくよ!

筋トレをしてどんな良いことがあった?

1.夜にぐっすり眠れるようになった

2.何か毎日やってる感が半端ないw

3.歩きまわっても疲れなくなった

4.自分の体を見るのが楽しい

5.飯が美味い

6.筋肉に詳しくなる

7.朝、昼、夜しっかり食べるようになった

8.生活習慣が規則正しくなる

9.身体を鍛えるのが楽しくなる

10.筋トレ後はすっきりして嫌なことを忘れる

11.朝起きられるようになった

12.体重が減る

13.自分が強くなっていく感じがする

14.自信がつく

15.体力がつく

16.ブログやツイッターのネタになる

17.ツイッターで色々な人に褒められる

18.ツイッターで女性に応援されたり褒められる

19.ツイッターのフォロワー増えた

20.ブログの検索流入が増えた

21.ブログ収益が1万円近くまで発生

22.ブログの総アクセス数が10万を超えた

23.自分に対してストイックになれる

24.気持ちが強くなる

25.なんか人に優しくなれる

26.爽やかオーラが出てる気がする

27.プロテイン美味いことに気づいた

28.腹筋ローラー楽しい

29.自分の成長を感じる

30.コミュ症が治るような気がする

31.筋トレで追い込んでる俺かっけー!てなるw

32.向上心がつく

33.意識高い系になる

34.熊と戦いたくなる

35.サメと戦いたくなる

36.筋肉モリモリの人の努力の凄さに気づく

37.禁欲になる

38.継続力がつく

39.健康になる

40.頭が冴える

41.代謝が良くなる

42.走るの速くなる

43.目標ができる

44.根性がつく

45.抜け毛が減る

46.筋肉痛が心地いい

47.姿勢が良くなる

48.チャレンジ精神がつく

49.生きてる実感が湧く

50.筋トレが楽しい

 

多分、まだしぼり出せば出てくるかもしれないがこの辺にしておこう

ブログのネタにでもなるかなと始めた筋トレですが、このようにめちゃくちゃ良い事ばかりありました!

ブログのPVも前月に比べて信じられないくらい伸びたし、収益に関しても諭吉さんなんて当分会えないだろうなと思っていたらあと一歩のところまできてしまいました!

何より女性から応援されたり褒められるのは嬉しい(下心丸出しw)

でも1番感謝するのはいつもブログを読んでくださる方やコメント残してくれる方ですね^_^

 

いつもありがとうございやす!!w

 

と言うわけで結論!皆んな筋トレやろうぜ!?w

 

そんな感じday!

 

筋トレ11日目身体の変化

んーお腹がへっこんできた感じもしなくもない

いや確実にへっこんだね!腹筋も少し見えてるような気がする

ツイッターの写真だけど力入れてないからね!

 

そして体脂肪!

f:id:AKR0753:20190722222326j:image 

減らねー、ダメだ!この体重計は壊れている(現実逃避)

 

そんな感じday

 

筋トレ11日目のトレーニングメニュー

【基礎トレーニング】

  • 腕立て内40×2
  • 腕立て外×30×2 
  • 膝曲げ腹筋60×2
  • 脇腹腹筋10×2
  • 交差腹筋20×2
  • 足上げ腹筋10×2
  • スーパーマン背筋30×2

【腹筋ローラー】

  • 30×3

【ダンベル】

〜腕〜

  • ダンベルカール10×5
  • ハンマーカール10×5
  • ダンベルフロントレイズ10×5
  • サイドレイズ10×3
  • ダンベルフレンチプレス10×5
  • キックバック10×5左右

【ランニング】

  • 3キロ

【ランニング後】

  • 腕立て30×1
  • 腹筋ローラー30×1

 

🔥筋トレ🔥

今日腕メインで追い込みかけました。今まで一日に色々な部位を鍛えていましたが、今日からダンベルに関しては日に分けて鍛える部位を変えていこうと思います

 

🔥ランニング🔥

f:id:AKR0753:20190722223513j:image

めちゃくちゃタイム減ってしまった…しかし言い訳させてくれ

左足のふくらはぎが結構痛い

何か凄く硬くなってるような感覚なんだよね。走ると普通筋肉伸びるけど全然伸びないような感覚があってとにかく痛ぇー

まあ別にマラソンランナーになる訳じゃないからタイムとか別にいいんだけど何か自分に負けたようで嫌だよな。笑

ランニング後の腕立てと腹筋ローラーは遊び程度にやりました

 

そんな感じのトレーニングday

 

最後に筋トレは人生を向上させる!

という感じで筋トレ11日目しゅーりょー

 

俺、正直筋トレって嫌いだったんすよ。だって辛いしさ、あんな自分イジメるような思いして何かいい事あんのか?って思ってた

昔スポーツやってる時も筋トレだけは嫌々やってた記憶ある。笑

 

でもネタになるからと始めた筋トレがこんな楽しくなるとは思わなかったよ!久しぶりに頑張れること見つけたって感じ!

 

やはり私は自分を追い込むのが好きなようだ。ニートで人生追い込んでるしな。笑

 

まあそんな感じだ!

とりあえずみんな筋トレやろうぜ!笑

 

ばーい

筋トレ10日目はこちら!


www.otaku-man.com