たった3分の簡単な筋トレで胸筋を劇的に大きくする方法とは?!【効果絶大】

f:id:AKR0753:20190816223321j:image

 

はい、先日1カ月間の筋トレを継続して軽肥満から軽細マッチョに変身を遂げた者ですw

www.otaku-man.com

ただの自慢ですw

 

そんなことはさておきタイトル通りですが胸筋をたったの3分で大きくできちゃう方法があるんだとか!!

 

3分てヤバイっすよね?カップラーメンができる時間と同じっすからね!

 

そんな短時間で変化できるならやらない手はないでしょう

 

はい、そんなわけで

  • 胸筋を一時的にでも大きくしたい!
  • 継続して胸筋を大きくさせたい!
  • 効果のある胸筋のトレーニングを知りたい!
  • 筋トレに興味がある!

という人は参考になると思いますので見てください^_^

 

 

たった3分の簡単トレーニングで胸筋を劇的に大きくする方法とは?!

因みに簡単とは言ったのですが3分間で追い込むタイプのトレーニングなので結構キツいです!

しかし器具も無しで手軽に家で出来てしまうトレーニングなので実践しない手はないです!

 

ではその筋トレ方法を紹介します!

基本的なトレーニングの内容とし6つの種類の腕立て伏せを3分間で回すというものです!

 

文章で説明するより動画の方が分かりやすいと思うので元ネタのメトロンブログさんの動画をご覧ください!

メトロンブログさんはチャンネル登録者40万人超えのお洒落筋トレ系YouTuberの方なのでかなり信頼できる情報ですよ^_^

1分後くらいからトレーニングの説明が始まります!

 


胸を大きくする3分間6種類の最強自重胸トレメニュー!【効かない訳が無いトレ】大胸筋トレーニング 筋トレ

 

動画の内容をまとめると以下です

  • 3分の中で6種類の腕立てを15秒筋トレ、15秒休憩の繰り返し
  • 最後は休憩無しで腕立てを下ろした姿勢でキープ

【6種類の腕立ての種類】

1.プッシュアップ(普通の腕立て)

2.クロスハンド:両方の手を近づける

3.ワイドハンド:手を大きく広げる

4.ローワーハンド:手の位置を後ろに下がる

5.アッパーハンド:手の位置を上にしてお尻を上げる

6.ホールド:そのまま低い姿勢保つ

 

この6つのトレーニングを3分間で回すだけで胸筋がパンプアップされるらしい!

実際にメトロンブログさんもやる前とやった後のビフォーアフターを見せていましたが確かに胸筋のゴツさが増していました!

 

そして動画の中で言っていましたがこれを2日に1回のペースで行うことで1カ月後には確実に結果が出ていると言っていました!

 

チャンネル登録40万人の大物筋トレYouTuberが言っているのでこれは信頼できそうですね〜^_^

 

胸筋を大きくしたいと言う人は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?!

 

そんな感じっす!

胸筋トレーニングを自分で実際にやってみた結果!

はい、というわけで影響されやすい私は実際にこのトレーニング即やってみました!

 

うん、確かにこれは結構効く!最初は確かに「お!そんなにキツくないじゃん!」て感じですけど後半になるにつれて結構きますね!笑

 

特に最後の種目のキープの部分は本当に効きます!こりゃ胸筋がつくのもわかるわ!

 

自分はメントロンさんと同じ感じでやりましたが、あまり慣れていない方は膝突きでやってもいいと思います!

 

そしてやる前とやった後のビフォーアフターがこちら!

左:トレーニング前

右:トレーニング後

オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "ある胸筋のトレーニングを試してみたんだけど、やる前とやった後のおっぱいの大きさがまるで違う!!笑… "

どうですかね〜?明らかに右の方がパンプしているのような感じがありますね〜

 

実際に自分で胸筋を触ってみると明らかにやる前より胸がふっくらしているのが分かりました!

更にその後Tシャツを着てみたのですがいつもより胸のあたりがキツくなりピチピチしている感じあったので、鏡を見てみるとなんかガタイ良くなってる!笑

 

マジで自分がキャプテンアメリカになった気分だった!(それは言い過ぎ)

 

いやでも本当に凄い!胸筋トレーニング恐るべし!是非皆さんもお試しあれ^_^!

最後に3分間胸筋トレーニングはガチで効くからやった方がいい!

はい、というわけで今回は誰でも簡単に直ぐ実践可能な胸筋トレーニングの紹介でしたー!

 

たった3分間のトレーニングを2日に1回やるだけで胸筋が大きくなれるなんて魔法のようですね!

 

是非このトレーニングを実践し、理想のカラダを手に入れて皆んなに自慢しちゃいましょー!笑

私も女子とウハウハするために試しに1カ月このトレーニングを実践してみようと思います!笑

 

そんな感じで今回は以上です!

 

さいなら

こんな記事もあります

 

www.otaku-man.com

www.otaku-man.com

www.otaku-man.com

www.otaku-man.com