わずか2分で腹筋をバキバキに?!誰でも直ぐに実践可能な6種目腹筋トレーニング!

 

昨日こんな記事を投稿しました!

www.otaku-man.com コメントでも実際に効果があったという声を頂けました^_^!

f:id:AKR0753:20190818095814j:image

 

というわけで今回は胸筋に続き第2弾として短時間で腹筋をバキバキにするトレーニング法を紹介します!

 

今回も元ネタはメトロンブログさんです!

 

たった2分で腹筋をバキバキにするトレーニング法とは?!

はい、というわけでまずはメトロンブログさんの紹介していた腹筋トレーニングの動画をご覧ください!

因みにメトロンブログさんはチャンネル登録者40万人という超大物筋トレYouTuberの方です^_^

筋トレに関してめちゃくちゃ有益な情報を発信している方なのでチャンネル登録しておいて損はないです!


簡単にお腹を割る2分の腹筋!【バカに出来ない割れて行くお腹】

 

動画の内容は以下です!

6種類の腹筋トレーニングを2分間の中で20秒ずつ休憩なしで行います!

 

【腹筋の種類】

1.クランチ(普通の腹筋)

2.ロシアンツイスト(体を左右にねじる)

3.レッグレイズ(仰向けで足を上下)

4.名称不明(片手を上に上げながらクランチ)

5.クライマー(四つん這い状態で膝を胸に引き寄せる)

6.バイシクルクランチ(体を捻りながら腹筋)

 

以上が動画の内容です!

 

一種目たったの20秒程度ですが後半にかけてしっかり腹筋に効かす事ができますので継続すれば腹筋バキバキ間違いなし!

 

そんな感じでした!

最後に|実際に自分で腹筋トレーニングやってみた!

はい、というわけでこのトレーニング実際にやってみました!

 

実は私、一応1カ月間トレーニングを継続してきたのですがこのトレーニングをやって久々に腹筋が筋肉痛になりましたw

 

やはり腹筋全体に効かすことができるトレーニングなのでめちゃくちゃ効果ありますな!

 

いかに自分が普段やっている腹筋トレーニングが甘いことがわかりました!

 

流石に腹筋に関しては直ぐ効果があるというわけではありませんがこれを1カ月間継続したらかなり激変するんじゃないかと思います!

 

因みに私の1カ月前と現在の腹筋の違いです!

 

1カ月前

f:id:AKR0753:20190818094954j:image

 

現在

f:id:AKR0753:20190818095212j:image

 

だいぶ絞れて腹筋が見えてきてますね!自己流でやってこれだけ変化がありますのでこのメトロンブログ 式のトレーニングをやれば更に割れるかと思いました!

 

このトレーニングに関しても2日に一回のペースで行ってどれくらい変化があるのか実験したいと思います^_^!

 

というわけで今回は以上となります!

 

トレーニングの参考になれば幸いです!

 

ではまた(^^)/~~~

こんな記事もあります

www.otaku-man.com