【ホットトイズ】俺が今めちゃくちゃほしいアベンジャーズエンドゲームのフィギュアをランキング形式で紹介!

 

2019年9月3日、遂にアベンジャーズ エンドゲームの円盤の発売とプライムビデオで配信がされましたね〜 

 円盤も欲しかったのですが今は我慢して、見ていなかった吹き替え版をプライムビデオで視聴したのですがやっぱり安定の面白さです!

 

見てない人は是非見ましょう^_^!マーベルファンではなくても笑って泣ける映画になっていますが前作のインフィニティウォーを見た方がより理解ができると思います!

 

はい、というわけで今回はそんなアベンジャーズエンドゲームの映画を見ていたらめちゃくちゃフィギュア欲しくなってしまったのでランキングで紹介していきやす!

 

因みにホットトイズという超リアルフィギュアなので一体数万円はしますw

【ホットトイズ】アベンジャーズエンドゲームのフィギュアランキングベスト5!

 5位:ナターシャロマノフ(ブラックウィドウ)

【ムービー・マスターピース】『アベンジャーズ/エンドゲーム』1/6スケールフィギュア ブラック・ウィドウ

ブラックウィドウです。先日単独ドラマが決まりましたね!

あの有名なスカーレットヨハンソンが演じていますが、とにかく戦闘シーンがカッコいいキャラです!

ネタバレになってしまうので詳しいことは言えませんが、ナターシャに関しては今回のエンドゲームで衝撃的な展開があります

それにしても顔が本人そのものですね(;'∀')

 

4位:アイアンパトリオット

【ムービー・マスターピース DIECAST】『アベンジャーズ/エンドゲーム』1/6スケールフィギュア アイアン・パトリオット

 アイアンマン3に出てきたタイプのアーマーです!今作では物凄くゴツくなってますね

劇中では暗くて良く分からなかったのですがこんなカラーリングだったんですね!

色々な武器を装備していて重厚感が魅力のフィギュアです!しかもダイキャストなので本物の鉄で出来ています。笑

 

3位:サノス

【ムービー・マスターピース】『アベンジャーズ/エンドゲーム』1/6スケールフィギュア サノス

 前作で宇宙の均等を保つめに生命の半分を消し去ったサイコパス野郎です。笑

エンドゲームでも相変わらずのサイコパス具合を見せてくれるキャラですね

しかし目標を達成させるために手段を選ばない信念は魅力を感じる悪役キャラでもあります!

めちゃくちゃゴツいですね!サイズは50㎝近いです

 2位:キャプテンアメリカ

【ムービー・マスターピース】『アベンジャーズ/エンドゲーム』1/6スケールフィギュア キャプテン・アメリカ

 我が師匠キャプテンアメリカです!エンドゲームでも相変わらずの肉体美とキャプテン具合でしたね!

ファンが心待ちにしていたあの名言も今作では言っていました!

 

1位:アイアンマンマーク85

【ムービー・マスターピース DIECAST】『アベンジャーズ/エンドゲーム』1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク85

 第1位はやはりアイアンマンです!MCUの始まりはこのアイアンマンシリーズから始まりました!

初期のガシャガシャした作りも最高ですがナノテクノロジーでスマートに変身するマーク85も最高なアイアンマンスーツです!

 

まとめ

というわけで今回はアベンジャーズエンドゲームのホットトイズフィギュアの紹介でした!

 

今回のアベンジャーズエンドゲームはこれでもかというくらい伏線の連続で正にMCUファンのために作られたような作品でした

 

見ていない方で気になる方はかなりおすすめです!できればMCUシリーズを全作見たほうがめちゃくちゃ楽しめるので時間に余裕のある方は全作の視聴がおすすめです!

 

20作品以上なのでかなり疲れますけどねw

 

そんな感じで今回はアベンジャーズエンドゲームの気になるフィギュアの紹介でした!