【ホットトイズ】俺の持っている超リアルフィギュアを紹介!!

 

「スパイダーマンファーフロムホーム」が現在大ヒットとなっているみたいなので今回は私の持っているマーベルフィギュアを紹介する!

 

因みにホットトイズというメーカーなのですが一体数万円はする程の代物なのでめちゃくちゃリアルです

 

では参ろう!

 

キャプテンアメリカ/キャプテンアメリカシビルウォーver

 

f:id:AKR0753:20190711120618j:image
f:id:AKR0753:20190711120615j:image
f:id:AKR0753:20190711120612j:image

 

こちらは超人血清でヒーローとなったキャプテンアメリカのフィギュアです

星条旗がモチーフの盾を武器に戦うヒーローとして有名です

しかもこの盾は本物の金属で作られていてしっかり冷たい!

素顔のヘッドや食いしばっているタイプの差し替えパーツも付いています

かなりリアルですよね〜俳優がクリスエヴァンスと言うのですが気持ち悪いほど似ています

サイズは40㎝もあります

現在はプレミアが付いてお高くなっております

アイアンマンマーク46/キャプテンアメリカシビルウォー

 

f:id:AKR0753:20190711122054j:image
f:id:AKR0753:20190711122058j:image
f:id:AKR0753:20190711122044j:image
f:id:AKR0753:20190711122049j:image

f:id:AKR0753:20190711122323j:image

シビルウォーという映画に登場した46体目のアイアンマンです

正直このスーツは格好良くて結構好きなスーツの一つです!

ゴツゴツした角ばったデザインもいいのですが身体に沿ったようなデザインも魅力的ですね!

アイアンマンスーツて男心くすぐりますよね〜^_^

 

アイアンマンスーツは人によって好みが分かれるのではないでしょうか?今度スーツのランキングみたいな記事書こうかな〜

こちらのアイアンマンもなんと一部金属で作られています

結構普通に重くて本物のアイアンマンみたいです!

トニースタークことロバートダウニーのヘッドも付いています

クソ似てますね!

サイズは40㎝ほどあります

アイアンマンマーク42/クオータースケール

 

f:id:AKR0753:20190711123310j:image

f:id:AKR0753:20190711123304j:image
f:id:AKR0753:20190711123256j:image
f:id:AKR0753:20190711123259j:image

 

アイアンマン3に登場した42体目のアイアンマンスーツ!

腕部分にセンサーのようなものを埋め込み遠隔で装着するタイプのスーツ

装着シーンめちゃくちゃカッコいいですからね!

見てない人は見てください是非!

 

こちらのフィギュアですがクオータースケールというだけあって馬鹿でかい!!

なんとサイズは50㎝超え!

値段も涙が出るほど高いです😭

 

しかしその分とんでもないくらいのクオリティと格好良さ!

まるで映画からそのまま飛び出たか?と言ってしまうほどヤバい出来です!

最後に

という感じで私のお気に入りのフィギュアを数体紹介してみましたー

 

マーベルヒーロー昔からすごい好きなんですけど日本では米国ほど人気がないのが若干悲しい…

 

こんなにカッコいいんだけどなー

もっとマーベルヒーローのカッコよさが日本に浸透すればいいなーと思う今日この頃

 

↓昨日書いたスパイダーマンの記事がはてブ砲を受けて若干バズってるのが嬉しい!

www.otaku-man.com

 

若干ディスりブコメもありますが個人的にマーベル系の記事は1番伸びてほしいと思っている

 

いつしかガチなアイアンマンスーツができたらそれを着るのが夢!笑

それまでに頑張って貯めますよ〜

 

そんな感じでさいなら!