トレーニングのために購入した商品を紹介【筋トレ4日目】

 

f:id:AKR0753:20190715215152j:plain

 

やあ、諸君!

 

筋トレ生活三日坊主を乗り越えた4日目だ!

 

↓筋トレ3日目はこちら

www.otaku-man.com

 

↓Googleさんの目があるので身体の変化はツイッターにて公開

オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "4日目、顔晒せないけど顔がシュッとなった気がするよw

 

【目次】

 

タイトルの通りですが今回はトレーニングの為に色々と購入したので紹介していきやす!

 

購入した筋トレグッズ 

 

 ダンベル

これは前回は紹介しましたがゲロ臭ダンベルですw

コスパ最強で機能性も高いのに何故かゲロ臭いという欠点を持っていますw

しかしバーベルになるし重量調整も可能なのでめちゃくちゃ便利なダンベルです!

 

ワイヤレスイヤホン

ランニングのために買いました。

がしかし!

ランニングしてると振動で耳から取れてしまいます。自分の耳に合っていないのかもしれませんが正直ランニングには向いてませんね

でも激しい運動をしなければ取れることはないです!

拘らなければ普通に音質もいいし小型の充電ボックスから取り出すだけでペアリングが完了するので超便利!

あとコードのないストレスは感動ですな!

何よりスマートでカッコ良すぎ!今年買った商品で1番いいかも!安いしね!

 

メッシュキャップ

こちらもランニング用に買った。何で買ったかは恥ずかしいからw

プレデターみたいな顔が走ってると皆んなも怖いだろうしなw

普通に軽いし通気性も良くて調節可能なのでおススメです!

何よりやすい!

 

ランニングポーチ

こちらもランニングの為に購入!スマホや小物などが入れられるので便利!

防水加工がされているので汗などかいたても染み込むことはないですね

便利な上に安くて助かる!

 

腹筋ローラー

めちゃくちゃ安い上に丈夫でめちゃんこ使いやすいです!タイヤもゴムなんで音もしないしいい感じです!

腹筋ローラーに関しては正直わざわざ高いモノは買う必要はないですね!

膝に敷くマットも付いているところも親切ですね^_^!

 

レビュー記事👇 

www.otaku-man.com

 

 

プロテイン

こちらま同じく届いてないですね。これで筋力をさらに強化してやろうという魂胆ですw

選んだ理由は安いからw

 

そんな感じで紹介終わり!

 

筋トレ4日目の身体の変化

若干腹筋がボコついてきたか?まあそんなに早いはずはないので恐らく気のせいw

 

相変わらず疲れはあるが何だかんだ心地のいい疲れに変わってきたように感じます

 

筋肉痛は殆どなくなりましたね!

最初は死ぬほど辛かったのが嘘のようだ!やはり慣れというのは恐ろしいですね

 

そして体脂肪率!

f:id:AKR0753:20190715205835j:image

変わらねーw

体重も体脂肪も横ばいといった感じ!うーむ。中々手強いぞw

 

まだまだこれからや!

 

筋トレ4日目のトレーニング

 

🔥筋トレ🔥

基礎トレの腕立て、腹筋などからダンベルで腕を中心に追い込みました

相変わらず腕立てはプルプルでしたw

 

🔥ランニング🔥

f:id:AKR0753:20190715210642j:image

昨日より1分早くなりましたw小さいけど昨日の自分には勝った!

ランニングに関してはほぼ筋肉痛もなくなりどんどんペースも上がってきました!

 

慣れてきたらペースやもっと距離を上げて脂肪をそぎ落とす!

 

そんな感じや!

 

最後に

それとランニングですが、ある程度脂肪が落ちてきたら少なめにしていきたいと思います

 

やはりランニングなどは即効性で脂肪を落とせるかもしれませんがあまり筋力の肥大には効果が薄いからです

 

あと疲労をとることも重要だということで水曜日はトレーニングを休みにしたいと思います!

 

そんな感じで4日目しゅーりよー

 

ばーい