なぜ日本人は細マッチョがモテるのか?!ゴリマッチョカッコいいじゃん!笑【29日目】

f:id:AKR0753:20190812224945j:image

はい、今日で筋トレ29日目です!

 

28日目はこちら

www.otaku-man.com

 

体の変化はツイッターにて公開!

 オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ29日目!… "

 

タイトルの通りですがなんでですかね?笑

 細マッチョはなぜモテるのか?!

因みにですけど自分はゴリマッチョのが好きです!(ホモではない)

自分がもし女だったら細マッチョよりゴリマッチョにトキメくと思います

 

しかし世の女性は恐らくですけど細マッチョのが好きなのかな?多分そうだと思う

 

こんなこと言ったらゴリマッチョの人達に怒られるかもしんないけどゴリマッチョのウケが悪い大きな理由は多分以下ですかね?

  • ゴリゴリし過ぎてて怖い
  • ゴリラっぽいから
  • ゴリゴリし過ぎで逆に太って見える?

こんな感じですかね?

 

まあ考えてみれば日本のドラマや映画に出てるイケメン俳優とかは皆んな細マッチョですもんね!

 

そういう先入観がイケメン=細マッチョ的な感じになってしまったのかな?知らんけどw

 

まあそもそも筋肉の質的にも日本人がゴリマッチョ向きではないという理由もあるかもしれないですがね(^◇^;)

 

それに比べて欧米はゴリマッチョの人多いし俳優とかもムキムキな人多いですね!むしろあっちはムキムキなほうがワイルドで男らしくてモテるらしい

 

欧米行こうかな。笑

 

因みにツイッターでも調べてみましたがやっぱり皆んな細マッチョ派が多いみたい。笑

 

 ですよね~(´;ω;`)

 …まじか

 うーん。なるほど!

 ちょっと意味が分かりませんw

 うん、やっぱ女性はそうですよね~(^_^;)

 

という結果でございました!(笑)

マジか〜

個人的には断然ゴリマッチョだけどな〜ヒーローみたいでカッコいいじゃん^_^

まあ完全に男心ですかね!笑

 

正直なところ女性にはトキメかれたいのは本心ですが自分はゴリマッチョになって男らしさを追求したいのでゴリマッチョ目指しますよ!

 

てか目指しているキャプテンアメリカがゴリマッチョですからね(^◇^;)

 

ということで結論!モテたかったら細マッチョ目指しましょう!

 

但しイケメンに限るは無視ということで!笑

 

今度細マッチョになるための筋トレ方法の記事とか書きましょうかね!

 

皆さんはゴリマッチョ派?それとも細マッチョ派?

てかゴリマッチョ派の女性いる?笑

 

そんな感じっす!

 

最後に|遂にラストあと1日で筋トレ開始から1カ月!

本日の体重&体脂肪率!

 

ドーン!

f:id:AKR0753:20190812215756j:image

f:id:AKR0753:20190812215804j:image

やっぱ体脂肪率17%はキツかったですねー(^^;;

まあでも筋トレ開始時の体脂肪率は22%でしたからかなり頑張った方だとは自分で勝手に思っていますが。笑

まあ次の2カ月で15%まで一気に持っていきます!

体重も凄い落ちてきましたね。まあでも最初はしょうがないですね

取り敢えず最初の段階は細マッチョになって次の形態でゴリマッチョ目指していきます!

 

というわけで今日で無事に筋トレ29日目しゅーりょー!

 

いやーなんか早かったですね!毎日継続してやってたら結局もう1カ月というところまできてしまいました!

まあまだまだキャプテンアメリカになれていないのでこれからもっとバキバキにしていく次第です^_^

 

それといつもこんなブログを見てくださる読者さんには本当に感謝!皆さんのお陰でここまで継続できたといっても過言ではないですね!

 

キャプテンアメリカ最強ブロガーになるその日を目指してこれからも頑張っていく次第です!笑

 

そんな感じでおわり