筋トレした後、物凄く眠くなるんだよね。【筋トレ5日目】

 

f:id:AKR0753:20190716214211j:plain

 

スラスラっと読めるからスラスラっと読んでぽよw

 

やあ、諸君!

 

今日で筋トレ5日目です!

 

↓筋トレ4日目はこちら!

www.otaku-man.com

 

↓Googleさんの目があるので身体の変化はツイッターにて公開!

オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ5日目

 

 

筋トレ5日目の身体の変化

気になる身体の変化はなし!まだまだ道のりは長いの〜

 

筋肉痛は完全になくなり筋肉が膨張しているような感覚ですね

 

明日は筋トレ休みdayなのでいつもより多くトレーニングしときました!

 

それとタイトルの通りなのですが、最近筋トレした後物凄い眠気に襲われるんですよねー

まるでアレをした後みたいな感じにw

 

何か対策ないかと考え中なのですがとりあえず今はワイヤレスイヤホン耳にぶち込んで大音量で音楽聴いてますww

 

この前買ったやつねw

 

でも意外と激しい音楽とか聞いてると目が覚めてくるんで効果はあるようです

 

そんな感じや!w

 

そして体脂肪率!

f:id:AKR0753:20190716195808j:image

20.8!やはり横ばいといった感じですね!

 

それと今日ランニングサボりました!笑

 

まあサボるという表現は若干つりなのですが、走ろうと思って外出たら結構強めの雨orz

 

走りたかったのですが初日の雨ランニングの恐怖が蘇り断念しました

てか最近雨降りすぎだよなー

 

まあ走ってないわりには維持できているので良しとする!!(自分に甘い子)

 

筋トレ5日目のトレーニング

🔥筋トレ🔥

今日はランニングができなかった分いつものトレーニングを2周しときました

 

自分なりに追い込んだつもりなので鬼辛かったですね

梅干しみたいな顔になりながら何とかやっていたと思います

 

最後の方は身体が動かなくてフォームがぐちゃくちゃでしたね(^^;;

 

そして「シュー」みたいなまるでエアー漏れのような不思議な音を奏でながら何とか最後までやりきることに成功!

 

まだまだ筋肉足りてないですね…

 

ですが初日に比べると明らかに成長しているのが感じられるので効果は出ているのかと思います

 

それと足もだいぶ慣れたので前からやりたかった下半身のトレーニングをしました

 

まあやったと言ってもダンベル持ってスクワットしただけですが。笑

しかしやってみると足が物凄いつりそうになったので左右8回くらいで終了w

ランニングの影響は大きいようです

 

🔥ランニング🔥

雨のためできませんでしたー

しかし体脂肪は殆ど変わっていなかったので安心しました

しかし走らないと身体がウズウズしますw

 

初日どえらい目にあったので我慢するしかないですが。明日しっかり休んでまた走り出します!

 

そんな感じのトレーニングday

 

最後に

という感じで5日目も無事しゅーりょー

 

まだまだ身体に大きい変化は見られませんがいつしかキャプテンアメリカになる過程を読者さんに見せつけて自慢したりますw

 

後は怪我だけはしないようにしたいですね。意外と自分は張り切って無理しちゃうタイプなんでそこだけは気を抜かずにやっていきたいと思います!

 

さぁ、明日休みだから禁欲解禁か?笑

 

冗談ですw

 

バーイ👋