私のブログを登録している全ての読者に物申す

 

f:id:AKR0753:20190623154116j:plain

 

オタクマンだ。

 

タイトルの通りだ…

私のブログには149人もの人達が読者登録してくれている

本当は言うか言わないか迷ったが私はそろそろ我慢の限界なのだ 

 

では早速言わしてもらおう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録ありがとうございまーーーすww(キャラ設定不明)

 

いや本当にありがとうございます。

 

読者登録だけでなくいつも俺のくだらない記事にブクマくれる人達にも本当に感謝!

もう一人一人にお会いして感謝の言葉を述べた後にディナーをご馳走したいくらいですよ!女性限定でw

いやでも本当に感謝してる!

 

俺の中学校のクラスはひとクラス30人くらいだったけど149人ていう人数は、ほぼ5クラス分の人数の人達が俺のブログに集まってるってことじゃん?

これは結構事件やでw俺の中では結構な事件やw

 

しかも昨日気付いたんだけどブックマークと共にコメントしてくれてる人が結構いたことに気づいて驚いたよ!

今まで気づかなくて本当にすいません!

前の記事でお返しなんかしません!とか言ってしまったがこれじゃお返ししたくなってしまうよw

 

↓その記事はこれだから暇な奴は見ろ!w

www.otaku-man.com

 

まあこんな感じで読者さんいつもありがとうっていう事を言いたかっただけなんですがこれだけで終わるとつまらないんで最近のブログの状況を話したい

 

まずアクセス数なんですが最近は平均して100前後ですかね〜

いい時は200超える時もあります!

このまま行くと今月は2000後半から3000くらいだと思います。

なんかツイッターとか見るとエグいくらいのアクセス数を叩きだしている輩がいるんで自分はまだまだ雑魚みたいですね。

 

次に収益です。

雀の涙程度ですが商品が売れたみたいでもしもアフィとアソシエイトからうまい棒が10本買える程度には出ましたね。

話にならないのでもっと頑張りたいところ。

アドセンスもかれこれ15回は申請しているのですが全く受かる気配がないのでブログの小細工が必要なようです。

僕の記事はNGワードばかりなのでそこら辺を少し修正して全く読まれていない過去の記事は下書きに戻すか削除を考えています。

あとやっぱ裸の画像はまずいかもしんないのでそれも少しの間は変更しようかと…

 

そんな感じです!

最後になりますがいつも自分のくだらない記事を読んでくださりありがとうございます(・ω・)ノ

 

これからもくだらない記事を投稿していきますのでよろしこ!

 

それとまだブクマしたことない人は恥ずかしがらずにしてくれてもいいからね( *´艸`)?(腹黒)

 

 

そんな感じでさらばだ!!