読者登録外せと宣言した記事を投稿した結果

 

f:id:AKR0753:20190502150254j:plain

オタクマンだ

 

昨日半ば投げやりな感じで記事を投稿した訳ですが何故か予想の斜め上の結果を叩きだしやがったのでこの記事を書いた訳ですはい

 

昨日の記事がこれ

www.otaku-man.com

 

昨日の出来事…

ふと思った…

なんか90人くらい読者おるけど本当に皆んなワイのブログ見たくて読者登録してくれとんのかなぁ…?

 

お返し期待しとる人おるやろか?

 

なんか申し訳ねーなそれ

 

せや!もう敢えて面白くないと思ってる人は読者解除せーや!って言ったらええんとちゃうか?!

 

名案ワロタww

 

よし!早速書くで!

カタカタカタ…(パソコン叩く音)

 

もう結構書いてしまったけどなんか怖いな…読者0人とかになったらどないしよ?

 

いやでもやるしかない!ワイは決めたんや!リスクをとらねば道は開かんってじっちゃんも言ってたしな!

 

投稿ボタンポチーーーww

 

……読者1人減るw

 

はいでたーーー!ほらねー!やーっぱり!w

俺のブログなんてそんなもんだ!!

読者が減ることは大体予想はしていたが実際に減るとショックを受けるクズw

 

さてハーゲンダッツたーべよっとw

半分ふてりながらはてなを閉じる

 

…数分後

半ば諦めムードではてなを開く

「どれどれ?ワイのゴミ記事具合に皆んなオ…ん?ん?おーーーー?!w」

 

読者増えてるーーーー!!

オマケに読者の方から嬉しいコメントも!

しかもアクセスも何故か伸びやがる!

更にはてなブックマークも!

 

それからは、はてなブログ→アナリティクス→ツイッターを開くという謎の行動を狂ったように繰り返すw

 

そしてどんどん私のブログにアクセスが集まる

 

きたなコレwバズるか?バズるか?

はいバズらないーーーw

 

という感じでさすがにバズることもなく、アホが1人でヘコんだり喜んだりと忙しい昨日を過ごした訳ですが正直読者は減ったとしても流石に増えることはないだろうなと思っていたら何故か逆に増えしまったという謎現象にただただ驚いていました

 

リアルに50人くらい減るじゃないかなと思っていたので皆さんを疑っていた自分が本当に恥ずかしい!

 

本当に皆さん1人1人に会って土下座をしたいという気持ちが3%くらいあるのですが現実的ではないので諦めました

 

いやでも本当にごめんなさい

 

読者登録を解除しろと宣言した記事を投稿した結果

逆に読者増える

アクセスあがる

嬉しいコメントがつく

…ワロタw

 

世の中わかりません。笑

 

さあ皆んなも思い切って読者外せと言ってみよう(根拠なしw)

 

最後に

そしてあんな記事を投稿したのにも関わらずこんなゴミブロの読者でいてくれる皆さん本当にありがとう!

いつかお返しは絶対しないと思うけどこれからもゴミブロを宜しく(自分の事しか考えてないクズw)

 

いやでも本当に感謝してます!

 

そんな感じ

さらばだ!