もしもアフィリエイトが初心者でも稼ぎやすい6つの理由を紹介!初心者でも「もしもアフィ」だけで2万円以上稼ぐのは可能!

 

皆さん、もしもアフィリエイトには登録していますか?

 

もしもアフィリエイトはアフィリエイトASPの1つです。

 

もし存在を知らなかったり、登録していなかったらかなり便利なので登録しておくことを推奨します。

 

記事がバズったりするとかなりの成果が発生したりします。かく言う私も、もしもアフィリエイトだけで月に2万円以上稼ぎました。

こんな感じでバズった時は沢山の成果報告メールがきますw

f:id:AKR0753:20190927132550j:image

 

突然サイトを削除されたりするリスクもありますが、普通に運営していれば、そんなことはあまりませんのでご安心を。

www.otaku-man.com

 

今回はそんなもしもアフィリエイトが使いやすい上に稼ぎやすい理由を紹介します

 

もしもアフィリエイトとは?

運営会社:株式会社もしも

主なジャンル:物販、学習会

最低振込額:1000円

振込手数料:無料

【特徴】

主にアマゾンや楽天、ヤフーショッピング、セブンネットなどの物販系とその他のアフィリエイトを扱っているASPサービスです。

商品が売れた場合の報酬率は低めですが物販系の広告を主に扱っているASPなので比較的簡単に報酬が発生しやすいです。

 

アマゾンや楽天は利用している人が多く安心感から簡単に広告をクリックしてくれるので初心者にはかなり扱いやすいASPサービスです。

 

もしもアフィリエイトの魅力とは?!

自分なりに魅力をまとめると以下です。

 

1.物販系で報酬が発生しやすく初心者に向いている

アマゾンや楽天などの商品は購入者からしたら安心感が強いので良い商品だと感じたら直ぐにクリックして購入してくれます。

 

更にアマゾンなどの物販系のアフィリエイトなどは紹介した商品とは全く関係のない商品が購入されたとしても報酬が発生します!

 

実は自分のサイトから紹介商品がクリックされて24時間以内に購入者が違う商品をアマゾンや楽天で購入した場合でも、それは紹介者の報酬として計上されるのです。

 

これがもしもアフィリエイトなどの物販系の報酬が発生しやすい理由です

 

2.簡単リンクを使うと商品リンクが綺麗になる

もしもアフィリエイトには簡単リンクという機能があります!これを使うと以下のような商品リンクを作ることが可能です

 

アマゾンアソシエイトなどと比較するとデザインが綺麗ですよね!

↓アマゾンアソシエイトの商品リンク 

 

簡単リンクは名前の通り簡単に商品リンクの作成が可能です。アマゾン商品のURLや商品名を検索欄に入力すれば商品を出してリンクを簡単に作ってくれます。

 

あとはそのリンクのタグをコピーしてブログのHTML編集画面に貼り付ければいいだけです!

 

初心者でも簡単にアフィリエイトを始めることが可能です!

 

因みに簡単リンクはこちらからアクセス可能です。必ず、もしもアフィリエイトに登録してからログインしてください

 

3.2つ目以降のサイトは審査がいらない

これも魅力の1つですね!他のASPに関しては2つ目以降のサイトでも審査を要する場合がほとんどですが、もしもアフィリエイトに関しては審査は必要ないです!

 

なので複数運営する場合でもすぐにアフィリエイトすることが可能なので便利ですね!

 

しかしあまりにもルールに違反しているようなブログに関してはサイトの連携を削除される場合があるのでご注意を

 

4.どのサイトから何が売れたのか分かる

もしもアフィリエイトはどのサイトから何が売れたのかが分かるようになっています!

 

管理画面の運営レポートというところから売上票をダウンロードして確認することができます。

 

管理画面からの操作は少々ややこしいため、こちらの記事を読むと理解しやすいのでご参考ください

randommemorandum.rouge22.com

 

私も一度「プロテイン」を紹介して何が売れたのか気になったため確認するとナゼか「男性が喜びそうなDVD」が売れていましたw

 

しかも商品名もしっかり出るので生々しい商品タイトルに笑ってしまいましたw

 

5.振り込み手数料が無料

ASPには珍しく手数料が無料です!振込の時は嬉しいかもしれませんが手数料分引かれるとなんか損した気分ですよね。

 

もしもアフィリエイトは報酬率は低い分このようなメリットがあります

 

6.最低振込額が1000円から

他のASPに関しては最低振込額が5000円以上だったりするのでこれはかなり嬉しいですね!

 

もしもアフィリエイトは基本的に報酬率は低いですが、1000円はあっという間に稼げたりします!

 

自分も一回の報酬で1000円以上出る時が何回もあったので振込の敷居はかなり低いほうだと思いますよ!

 

記事がバズれば余裕で1000円とかは超えちゃいますね。

 

まとめ:最初のうちは「もしもアフィリエイト」で報酬を得る感覚をつかむべし!

という感じで以上が「もしもアフィリエイト」の魅力的な部分になります!

 

上記で説明した通り、もしもアフィリエイトは報酬を比較的に発生させやすいASPなので初心者のうちは登録しておくことをかなり推奨します!

 

スモールキーワードで上位に表示させたページに「もしもアフィ」のリンクを貼っておけば定期的に報酬が入ってくるようになります!

 

さらにバズってしまえば経験上、月に数万円の報酬を発生させることも可能です!

 

バズを起こすのは狙ってできるものではありませんが、自分なりにしっかり書いた記事を量産してブクマを貰うようにすれば確率は高くなります!

 

初心者で報酬が全く発生しなくて悩んでいるような人はまずは「もしもアフィリエイト」から取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

参考になれば幸いです。